忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
マネックスFXからキャンペーンと、特典のお知らせです。
マネックスFXのキャンペーンのお知らせです。

マネックスFXの比較ページ

キャンペーンは、
①豪ドル/円4銭恒久化決定
②ユーロ円、ポンド円スプレッド縮小キャンペーン

4月6日から「豪ドルハッピースプリングキャンペーン」
の一環として、豪ドル円のスプレッドを4銭でしたが、
キャンペーン終了後の
6月1日からも、通常時4銭になりしました。

さらに、2009年6月5日(金)~6月19日(金)の2週間
「ポンド円、ユーロ円スプレッド縮小キャンペーン」を実施します。

特典 その1
2009年6月5日(金)~2009年6月19日(金)の
日本時間の18時から21時までの3時間、
ポンド円のスプレッドを5銭、ユーロ円のスプレッドを3銭です。

特典 その2
豪ドル/円、英ポンド/円、ユーロ/円の
ディーリング通貨としての取引方法、ポイントについて
マネックスFXのアナリスト岡安盛男作成の
お客様限定レポートをプレゼントします。

特典 その3
マネックスFXのアナリスト岡安盛男による
豪ドル/円、英ポンド/円、ユーロ/円の
ディーリング通貨としての取引方法、ポイントについての
限定セミナーを配信いたします。
(別途お申込が必要となります。)

マネックスFXの5つおすすめポイントです。
Point★1 米ドル/円 スプレッド2銭
Point★2 99%以上を誇る、高い約定率
Point★3 99%以上を誇る、高いシステム稼動率
Point★4 FX専業61社中、No.1の資本金
Point★5 安心の100%信託保全

詳細は、マネックスFXの口座開設案内ページで、ご確認ください。

PR

マネックスFXからキャンペーンと、特典のお知らせです。 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択
サイバーエージェントFXのキャンペーン情報です。
株式会社サイバーエージェントFX【外貨ex】のキャンペーン情報です。

サイバーエイジェントFXの情報ページ

好評のキャンペーン

【ミニノートPC全員プレゼントキャンペーン】

【もれなく10,000円キャッシュバックキャンペーン】

が、6月30日までとなりました。

①ミニノートPC全員プレゼントキャンペーン
対象期間:09年4月6日(月)~6月30日(火)
サイバーエージェントFXの口座をお持ちのお客様、
これから口座開設をされる方で、イー・モバイルの契約をされると
Acer、DELL、HP、3つのメーカーからお好きなミニノートPCを

イー・モバイルデータカードとセットでプレゼント中です。
さらに特典です。
特典1:KINGSOFT Officeが同梱
特典2:USBフラッシュメモリ(2GB) プレゼント

②もれなく10,000円キャッシュバックキャンペーン 
対象期間:09年4月1日(水)~6月30日(火)
新規口座開設完了後、
30日以内に1回1万通貨以上のお取引で
【もれなく】10,000円キャッシュバック
初回入金額の制限もなくなりました。

キャンペーン、特典の詳細は、
サイバーエイジェントFXの比較ページから、
公式サイトにて、ご確認ください。


サイバーエージェントFXのキャンペーン情報です。 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択
ゴールデンウィークは、ここに注意しています。
FX市場のゴールデンウィークは、ここに注意します!

3月初旬以降の、世界的な株高、為替市場における
高金利通貨上昇の背景には、
金融危機発生以降厳しかったアメリカ合衆国の
経済の悪化が和いだことが挙げられます。

この傾向が続くかは、
FX市場にも大きな影響を及ぼします。

本日発表されるISM製造業景気指数は、
特に景気のバロメーターとして重要です。
ISM製造業景気指数は、過去3ヶ月連続で上昇しており、
市場では4ヶ月連続で上昇することが予想されています。
(市場予想38.3、前回36.3)
既に発表されている指数の動きから判断すると、
市場予想を上回る改善があってもおかしくありません。

さらに、
5月5日(火)にISM非製造業景気指数、
5月6日(水)にADP雇用統計が発表されます。

製造業関連の経済指標と比較すると、
改善が遅れていた景気指数、雇用統計などの指数が
改善方向に変われば、
アメリカ合衆国また、世界経済に対する
回復期待は、強まると思います。

ゴールデンウィーク中には、経済指標以外にも、
アメリカ合衆国企業決算や、
ストレステスト(健全性審査)の結果など、
大きな発表があります。

ストレステスト(健全性審査)については、
FRBが
「すでに、大半の銀行は十分な資本が有している」と
発言していることから、
市場のサプライズをもたらすような
銀行破綻が起きるとの懸念は薄れています。

しかし、過小資本の銀行に対する
公的資金枠に限りがあるとの市場観測も依然根強く、
5月4日のストレステスト(健全性審査)結果発表による、
アメリカ合衆国の対応によって、
市場に、不安や不透明感が残れば、
リスクとなることには、特に注意したいと思います。

FXの経済指数について

FXの年間スケジュールについては、
こちらのページどおり、トレードを行っています。




ゴールデンウィークは、ここに注意しています。 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択
sarahのデイトレ&スキャルマニュアル発売中止のお知らせです。
残念ですが、
sarahのデイトレ&スキャルマニュアル発売中止のお知らせです。

サラ様より、ご連絡を頂きました。

>>ここから

こんにちは。sarahです。グローバルFXのプロジェクトメンバーとして参加しました。



突然ですが、皆様にお知らせがございます。

長くご愛顧いただいております、sarahのデイトレ&スキャルマニュアルですが、
4月30日を持ちまして、販売終了させていただくことになりました。

⇒ sarahのデイトレ&スキャルマニュアルの実践ページ

本マニュアルは、初心者でもわかりやすいシンプルな手法と7つのバリエーション、
そしてsarahのトレードを実際に動画にしたものをご覧いただけるということで、
販売開始以来1年半以上売れ続けてきたロングセラーです。

当初は、sarahのシストレの特典としてご紹介したのですが、
こちらの内容のほうが評判がよかった、ということがきっかけで本格販売に至りました。

1ヵ月売るだけ売って、姿をくらませる。。なんていう販売者も多いこの業界、
長く販売し続けることの大事さ、信頼を築くことの大事さ、というものをこの2年間、
しみじみ痛感させられました。

このまま、完全に商材業界から撤退し、トレードに集中しようか。。
ということを今年に入ってずっと考えていました。

既存の会員様だけに、色々情報提供していこうか。
とか。。

結論ですが、まだsarahにもやれることがあるのかな。。と思いなおし、
一度販売停止させ、内容をさらに充実させて再販する予定です。

なお、7つの手法のうち、次回作には公開しない手法もございます。
4月30日までのご購入者様には改訂マニュアルも無料で配布いたします。

⇒ おすすめ sarahのデイトレ&スキャルマニュアルのページ

動画もついているので初心者でも手軽にチャレンジできますよ!

トレードがうまくいかず悩んでいる方、始めたいけど何から始めていいのかわからない方、
是非この機会に、今大注目のFXにチャレンジしてみてくださいね!

今がラストチャンスですよ!

『【動画付】必見!Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

⇒ Sarah7つのデイトレスキャル 検証のページ

sarahが3年間実践している7つのトレード手法です。
おかげさまで超ロングセラーの永久保存版として大好評をいただいております。


デイトレードテクニックを身につけることは簡単ではありません。
でも、正しい方法でトレードできるようになれば、
一生の宝物になることは間違いないでしょう。

<< ここまで。












残すところ、あとわずかな期間になりました。

購入を検討されている方は、お急ぎ下さい。


sarahのデイトレ&スキャルマニュアル発売中止のお知らせです。 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択
2008年度の投資ラランキングをまとめました。
2008年度 ランキングです。

2008年度 国内株式 年間購入人数ランキングベスト10
第1位 三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)
第2位 ソニー(6758)
第3位 トヨタ自動車(7203)
第4位 みずほフィナンシャルグループ(8411)
第5位 三菱商事(8058)
第6位 小松製作所(6301)
第7位 日産自動車(7201)
第8位 ソフトバンク(9984)
第9位 野村ホールディングス(8604)
第10位 東芝(6502)

2008年度 ミニ株(株式ミニ投資) 年間購入人数ランキングベスト10
第1位 トヨタ自動車(7203)
第2位 ソニー(6758)
第3位 任天堂(7974)
第4位 三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)
第5位 シャープ(6753)
第6位 小松製作所(6301)
第7位 パナソニック(6752)
第8位 日産自動車(7201)
第9位 ソフトバンク(9984)
第10位 三菱商事(8058)

2008年度 投資信託 年間販売額ランキングベスト10
第1位 日経225ノーロードオープン (DIAMアセットマネジメント)
第2位 三井住友ニューチャイナファンド (三井住友アセットマネジメント)
第3位 インデックスファンドTSP (日興アセットマネジメント)
第4位 トヨタアセットバンガード海外株式 (トヨタアセットマネジメント)
第5位 HSBCインドオープン (HSBC投信)
第6位 新光Wベア・日本株オープンII (新光投信)
第7位 新光Wブル・日本株オープンII (新光投信)
第8位 年金積立インデックスファンド海外債券 (日興アセットマネジメント)
第9位 マネックス資産設計F育成型 (DIAMアセットマネジメント)
第10位 HSBCブラジルオープン (HSBC投信)

たまには、FX以外に、さまざまな動きを知ることも大事ですね。




2008年度の投資ラランキングをまとめました。 | Comments(0) | 未選択
FX-max NEO Weeklyのデータ仕込み作業について
今週も始まりました。
頑張って行きたいと思います。

朝、起きてすぐに庭に出ました。
隣に大きな桜の木があって、満開です。
きれいな桜を見て、気持ちいいです。

では、週の最初ですので、
FX-max NEO Weeklyのデータの入力作業を行っていきましょう。
FX-max NEO Weeklyは、表計算ソフトのエクセル上で動きます。
売買はもちろん、資産管理までできる、とでも柔軟性に富んだ
ツールです。
このツール一本で、FXトレードに必要なことが詰まっている感じです。


FX-max NEO Weeklyは、その名の通り、週単位のトレードです。
ですので、月曜日の朝、入力作業をしていきます。

内容は、
① 土曜朝7時までか月曜朝7時、火曜~金曜朝7時
・ 新規注文で利益の出ている通貨の成行決済をします。
・ 損切り と 利益確定 を入れている場合はキャンセルです。
・ 再決済注文で約定していないものを成行決済です。

② 土曜朝7時10分以降か月曜朝7時10分頃、火曜~金曜朝7時10分頃
・ 為替データの取得 
取れていないものは手で入力します。
(注意:全ての入力が終了するまで、ボーナス値計算はしません。)
・ ボーナス値計算
・ 口座残額の調整

③ 月曜~金曜朝7時10分以降
・ 新規ポジション(成行注文か指値注文を入れます。)
・ 損切りと利益確定 を設定している場合は決済します。
・ 含み損のある通貨を再決済注文
と、いった流れです。

慣れれば、特に難しいことはありません。

データは、外為どっとコムから、インポートします。
外為どっとコムの詳細ページをご覧下さい。

何の仕事でも、仕込みなどの準備が必要です。

FX-max NEOシリーズのデータ入力が面倒という方が
いらっしゃいますが、Weeklyの場合は、週一回ですので、
大丈夫ですよ。

慣れれば、機械的に、できます。

詳しくは、FX-max NEO Weekly(ウィークリー)のページを、ご覧下さい。

メリット、デメリット、評価をしています。

FX-max NEO Weeklyの公式サイトは、こちらです。

FX-max NEO dailyについては、次回以降に、データ入力について
書いて行きたいと思います。

FX-max NEOシリーズの中でも、Weekly(ウィークリー)の勝率は

バツグンです。

そろそろ、私もデータ入力作業を、はじめたいと思います。


FX-max NEO Weeklyのデータ仕込み作業について | Comments(0) | 未選択
FX 初心者向け 必勝法 短期間で波に乗りましょう。
今週の結果はどうでしたか?

もう、円高、円安という考えは、なくしたほうがよいですね。


スイングトレードは、ちょっと時期ではないような気がします。


スキャルピング、デイトレードで、コツコツ利益を上げるほうが

確実だと思います。


スキャルピングで、5pips。うれしー。

デイトレードで、15pips。うれし泣きー。

スキャルピングで、また20pips、もう気絶!

短時間で、相場の波に乗りましょう。


短時間トレード一押しです。

ワンミニッツFX


このブログは、男性が多く読んでいると思いますが、

仕事が終わって、晩酌前のひとトレードで、稼ぐ。


お酒が美味しいですよ。

なにより、スワップを考えなくてよいですので。

おすすめ短時間トレード、FX情報商材はこちらです。
ワンミニッツFXよりも、裁量をもっと入れたい方向きです。

スキャルピングFXプロ

最近は、週越えどころか、日越えさえ怖い、suzutでした。

FX 初心者向け 必勝法 短期間で波に乗りましょう。 | Comments(0) | 未選択
FX 初心者 必勝法 FXで稼ぐための準備です。
FX情報商材を購入する前に、

FX取り扱い会社との契約をして、
FX専用口座を開設する必要があります。


もう一つは、
クレジットカードがあると、
FX情報商材の購入時に、すぐダウンロードできます。


えー、知ってるよ。という声が聞こえそうですが、、、

実は、以外に、この2点をされずに、購入しようという方が、多いのです。


特に、クレジットカード決済をしない方が多いので、
ビックリしました。

初めての購入時に、ダウンロードまで、銀行振り込みや
コンビニ決済だと、数日かかってしまうことがあります。

クレジットカードの決済をおすすめします。
年会費無料のカードも多いので、安心です。

クレジットカードの検討は、こちらから、どうぞ。
TOPページ、メニューの下に、広告がありますので
参考にしてください。
FX情報商材の評価


ファイヤーフォックスの自動更新をしたら

調子悪いです。

ブラウザの設定が変わってしまって、

矢印ボタンの動きが、変なので、マウスで文字の位置を動かしています。


文章の訂正が、大変です。


更新は、いいのですが。。。

設定が変わってしまうのは、ちょっと・・・です。

FX 初心者 必勝法 FXで稼ぐための準備です。 | Comments(0) | 未選択
FX初心者のための必勝法 FX情報商材以外の商材 守屋塾の紹介です。
情報商材をいくつか

検討していました。



その中に、守屋さま。ご存知ですか?

インターネットビジネスの中で、有名な方です。


守屋塾という、私塾を開いていらっしゃいます。


守屋さまの情報商材は、SEOではないのですが、

メルマガ講座です。


勉強のため、suzutは、守屋さまの講座を受講しているわけです。

その守屋さまから、連絡がありました。


守屋さまのメルマガ講座についての感想は、


濃い内容であるが、簡潔な文章で、理解しやすい。

「初心者という言葉は嫌い。」と言いながら、
初心者に優しい。

メルマガの文章を読むことが、そのまま、ライティングスキルを上げる。

メールの返事が、とても丁寧で、分かりやすい。

など、沢山のよいことがあります。

こんなにすごいのに、このメルマガ講座は、無料です!!


(ここから守屋さまからです。)

こんにちは!守屋です。

お忙しい中、このメールを読んでくださり
本当にありがとうございます。感謝です!



お礼に、私が月収50万円以上を
メルマガで稼いでいる秘密を無料で公開します。

こちらでご確認ください。プレゼントも下記のサイトで配布中です。

⇒ http://www.mshin.biz/mailsem2/

上記のURLはメールと電話サポート付きの
無料メール講座の申し込みページになっております。

講座を受けてメルマガで稼ぐことに興味を持たれた場合は
後日、もっと凄いものを公開しますので楽しみにお待ちください。




私が1番得意としていて
かつ、好きなのがメール・メルマガを使ったビジネス。

特にメルマガアフィリエイトです。



メルマガというと初心者の方は
とっつきにくいイメージもあると思いますが
初心者の方にも分かりやすいように基本を徹底した講座にします。

無料で購読できますし
売り込みも、講座ではあまり積極的にはやりませんので
ネットで稼ぐことに興味がありましたら受講してみてください。

⇒ http://www.mshin.biz/mailsem2/


なぜ今、メルマガの講座をやるのかというと
私自身とても悩んでいることがあるからです。



それは、良い商材がたくさんあって
とても一人では紹介しきれないということです^^;

だから、もっと私が紹介しきれない優良な商材を
紹介してくれる人を増やしたいと思って講座をすることにしました。

それが、インフォビジネス業界の健全化にも
少なからず繋がると思うのです。

・稼ぐためのメルマガのテーマ設定

・どのメルマガ配信スタンドを使うか?

・読者はどうやって集めるか?

・どうやってお金を稼ぐのか?

・まったくの初心者からの実績の作り方


これらを全部公開したいと思います。

メルマガアフィリはもう終わったとか
今から参入しても遅いとか言われていますが嘘です。

今年に入ってから始めて
既に月50万円を突破している人もいます。



私自身、ここ数ヶ月はコンスタントに
月50万円前後はメルマガおよび
メルマガのバックナンバー中心のブログで稼いでいます。



だから、初心者でもやる気と情熱さえあれば
間違いなくメルマガで稼げます。

そして、メルマガは書いていて凄く楽しい。
そんなメルマガの楽しさも伝える講座にします。

サイトの量産も必要ないですし
無料で稼ぐ方法を学ぶことができます。

興味を持たれましたら今すぐ受講してみてください。

⇒ http://www.mshin.biz/mailsem2/


最後までお読みくださりありがとうございます。

それでは、メール講座の中でまたお会いしましょう^^

(ここまで)


無料ですので、まずは、申し込んでみてはいかがですか?

ちょっと、FX情報商材から、離れてしまいました。

FX初心者のための必勝法 FX情報商材以外の商材 守屋塾の紹介です。 | Comments(0) | 未選択
FX初心者の必勝法 リアルFXの紹介です。
好評のFX情報商材、

リアルFXです。

こちらです。
リアルFX


販売者の橋さまより、ご連絡がありました。


ここから >>>


リアルFXの橋です。


ユーザー様にご満足頂けるよう

充実したサポートになるようがんばっていきますので


どうぞ宜しくお願い致します。

<<<ここまで。



こちらこそ宜しくお願いいたします。


では、12月の結果、検証です。


12月     【1226pips】


うーん。すごい数字ですね。

実力のあるFX情報商材は、売れるし、残っていきますね。

購入者へのサポートを大事にしている橋さまの

真面目な人柄が感じられます。

(リアルFX自体が、とても真面目につくられていて、一押しです。)


巷には、売りっぱなしの業者もいますが、

まったく違った、さわやかさ、さえ、感じますね。



さて、昨年末のバージョンアップの内容は、


今回のバージョンアップでは、基本ロジックの大幅な変更はありませんが

エントリーシグナルを判断しやすいように、

整理した内容となりました。


さらに、リアルFXを運用する上で

抑えておくべき以下のポイント


・トレンドの傾向

・なぜ同じシステムを使用しても勝てる人と勝てない人がいるのか


スイングトレードを行う上で重要な2点を追加しました。


特に、2つ目のポイントは、必見です。

このポイントは、FXトレードの際に、抑えるべき重要項目です。


リアルFX、おすすめFX情報商材です。

詳しくは、こちらです。→リアルFX

FX初心者の必勝法 リアルFXの紹介です。 | Comments(0) | 未選択
FX 初心者 必勝法 Rays FXの紹介です。
RaysFX投資マニュアルの紹介です。
「★☆魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・2008年度最新版」
検証と詳細ページは、こちらです。
FX-RAYS

●【世界同時株安】も【サブプライム大暴落】も事前予測!!
ピンチはチャンス。逆にRAYSFXを利用している方は、

一晩でひと財産築く方も多数います。

証拠画像も公開しております。ご覧下さい。


●FX投資をカンタンに、且つ明確にサイン通りのトレードを行うだけです。

シグナル発生、システム設定における大掛かりな作業はありませんので、

初心者の方でもすぐに慣れていただけます。


●さらに、このプログラムの凄いところは、

「前回」購入された方で実際に成功できている人の数の多さです。

月の利益も225万円、432万円、328万円と

報告されている利益額だけでも相当なものなので、ぜひご確認ください。


●購入された方々が、著者を「師匠」と呼んでいたり、

若い人の中では「兄貴」などと呼ばれ慕われているのは、

著者の出すノウハウが本物であることに他なりません。


●著者であるRaysは、一般人から投資家へと転進した下町気質な方で、

初歩的なシステムなど、購入者へ一から教えることにより、

参加者を着実に勝ち組へ導いています。

FX商材では稀な、個別無料電話サポートもついています。

商材の中身もドンドン更新して最新の為替情報や相場変動、ダウ、日経平均

との連動に合わせて最新の情報を分析されております。

もう人生で足踏みしたくない方、FXで真剣に稼ぎたい方は

Rays・FX人生投資プログラムへ今すぐ参加する事をオススメします。

●年間6000pipsオバーを叩き出すノウハウを元に、

「猿真似投資法」であなたも夢の実現へ向けて

大きな一歩を踏み出しませんか?

この機会をお見逃しなく!

こちらから→
FX-RAYS FX情報商材の実践サイト


FX 初心者 必勝法 Rays FXの紹介です。 | Comments(0) | 未選択

| FX初心者への必勝法のブログ。外国為替で失敗しないFX情報商材の検証、評価、レビュー。外為で成功! |

FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX口座 fx始める FXオンライントレード 外為 FX CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材
忍者ブログ[PR]