忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
THE グローバルFXの長所と短所の検証です。
THE グローバルFXの作者である、
sarahさま、ranixさま、直接のご意見です。

長所に関して、

Ranix→簡単で、勝率がよい。長続きする。初心者向け。
Sarah→インディケーターが少ない。トレード回数のバランスがいい。

短所に関して、

Ranix→破壊力がない。
Sarah→インディケーターが少ないので、中級者以上の人には物足りなさがある

という感じです。

二人とも共通意見だったのが、やはり初心者でもストレスなく続けられること!
この理由として、

○勝率がいいこと。
○簡単なこと。
○すぐ結果がでること

これらの性質から、長続きもする。こんな結論が導き出せるのですね。

詳しくは、THE グローバルFXの検証ページを、ご覧下さい。

THE グローバルFXは、単にシステムトレードするだけのFX情報商材ではなく

FX投資に関する、初歩から、じっくり学ぶことができるテキスト、DVD付です。

FX 初心者 向け THEグローバルFXのページを、ご確認ください。

FX初心者の方に、おすすめです!



PR

THE グローバルFXの長所と短所の検証です。 | Comments(0) | TrackBack(0) | グローバルFX
THE グローバルFX、発売より早5ヶ月が経過しました。
THE グローバルFX、発売より早5ヶ月が経過しました。

【デイトレードの決定版】sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画
『オフィシャルプロジェクト始動!
THE グローバルFX(DVD・テキスト 特典つき)』


”超簡単!長続きする!そして勝てる!”3拍子そろったプロジェクト!

FX 初心者向け THEグローバルFXです。

●この企画は、FX界で知らない人はいない!
カリスマアイドルトレーダーsarahさん、
そして元欧州系大手銀行プロディーラーのRANIXさんが
中心となって取り組んだ超ビッグプロジェクト!

グローバルFXですが、
12月に販売を開始し、おかげさまで早5ヶ月が経過しようとしています。

プロジェクトメンバーの信頼度の高さから、
購入後も一切のクレームもなっているという
喜びの声を多くいただいたことを、大変うれしく思っています。

グローバルFXの成功の秘訣は、何といっても本当に驚くくらいシンプルで、
誰でも即実行できる容易さにあります。

シンプルであるという理由から、様々な応用も効かせることができます。
インディケータを追加したり、時間足を変えたルールにアレンジしてみたり、
みなさん上手に活用していらっしゃるようです。
中でも、専業トレーダーのなかば兄さんという方が、
グローバルFXの超画期的な裏マニュアルを販売しております。

⇒ なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル

グローバルFX購入者の二人に一人が
手にしていらっしゃるようです。
グローバルFXに満足していなければ当然この裏マニュアルも
買おうとは思わないでしょう。

このことからもご購入者様の満足度の高さがうかがえます。

グローバルFXのメリットは、初心者でも、マニュアルを読んですぐ実践でき、
すぐ結果が出せるという再現性の高さにあります。



”超簡単!長続きする!そして勝てる!”3拍子そろったプロジェクト!

インフォカートが自信を持っておススメできるマニュアルです。

【デイトレードの決定版】sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画
『オフィシャルプロジェクト始動!
THE グローバルFX(特典DVD・テキスト付き)』

⇒ THE グローバルFX 検証のページ


THE グローバルFX、発売より早5ヶ月が経過しました。 | Comments(0) | TrackBack(0) | グローバルFX
FX 初心者 必勝法 THE グローバルFX です。
【デイトレードの決定版】sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画
『インフォカート史上初のオフィシャルプロジェクト始動!
THE グローバルFX(DVD・テキスト)』

タイトルが長いのです。

THE グローバルFXの紹介です。

グローバルFXのメリットは、初心者でも、マニュアルを読んですぐ実践でき、
すぐ結果が出せるという再現性の高さにあります。

Oさんという男性からこのようなうれしいお言葉もいただきました。


ここから>>>
「初めまして0と申します。
今年59歳になる老トレーダーです。トレーダーといいましても
株を20年ほど売買してきたヘタレでございます。

ヘタレの証拠に終身塩漬け株を数銘柄持っています。

定年を目の前にして真剣にトレードを勉強をしようと思い、
24時間トレードできるFXに注目しました。

しかしながらFXのなんたるかもしらないため、
ある商材を購入しましたが残念ながらデモ
をやってもほとんど勝てませんでした。

商材とはこんなものかとおもっていました。初心者には不向きでした。

そこで、THEグローバルFXを購入しました(購入の経過は長くなるので省略します)。


早速PCを立ち上げ、デモではありますが、この一週間トレードを
してみましたところ全戦全勝、いまだ無敗です。

商材によってこうも違うものかと驚いています。

近々リアルトレードをするつもりです。
リアルの結果がでましたら報告いたします。

sarah様RANIX様のますますのご活躍とご健康を心よりお祈りいたします。
乱文にて失礼いたしました。」
<<<ここまで。

”超簡単!長続きする!そして勝てる!”3拍子そろったプロジェクト!

インフォカートが自信を持っておススメできるマニュアルです。

詳細は、THEグローバルFX を、ご覧下さい。

FX 初心者 必勝法 THE グローバルFX です。 | Comments(0) | グローバルFX
FX 初心者 必勝法 THE グローバルFX キャンペーン中です。
【デイトレードの決定版】
『インフォカート史上初のオフィシャルプロジェクト始動!
THE グローバルFX(DVD・テキスト)』

ただいま、一般公募でご購入者様の中からモニター募集を行っております。
(キャッシュバック付です。)

グローバルFXのメリットは、初心者でも、マニュアルを読んですぐ実践でき、
すぐ結果が出せるという再現性の高さにあります。


モニター成績1:総合利益459362円(10万通貨単位)

モニター成績2:総合利益17168円(1万通貨単位)

詳しくは、こちらです。

THEグローバルFX


よろしくお願いいたします。

FX 初心者 必勝法 THE グローバルFX キャンペーン中です。 | Comments(0) | グローバルFX
FX初心者のための必勝法 FX情報商材 グローバルFXです。

30日間売り上げ1位に浮上してきました!
【デイトレードの決定版】sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画
THE グローバルFX(DVD・テキスト)

購入されたの方の声です。

ここから


私は、先週よりグローバルFXでトレードをスタートしました。
そして、今週にはグローバルFX購入費用の元がとれました。

10万通貨で始めましたが、4回連続負けても丈夫なように
資金配分をしています。

やはり、エントリー指値を入れて、ストップ指値を入れて、
○○○○以上でエグジットするという、グローバルFXのルールを守って、
他の余計なことは考えずに淡々とトレードすることが、
結果的には勝つために必須なようですね。

実際にトレードしてみての実感です。

が、これがなかなか容易なことではないのですが・・・・。
エントリーのクリックをするときは、本当に大丈夫だろうかと・・・・・
つい不安に駆られたりします。


ストップに掛かることもあることを納得すること。

ストップに掛かるか、エグジットまで行けるのか、
楽しみに待つくらいの精神的な余裕(強さ?)が大切なようにも感じました。

これもまた言うほど容易ではありませんが・・・・。

それに、エグジットの成行き決済のスキルを上げること
(我慢する精神力をいかに養うかということ???)が目下の課題です。

ともあれ、
まだ始めたばかりですし、大きなことはとても言えませんが、
このグローバルFXはかなり有効なトレード手法ではないか・・・・・
と感じています。


すくなくとも私にはフィットしている手法のようです。
心中密かに考えている目標に到達できるかな・・・・・・?
と期待も膨らみます。

今週は元をとったうえにプラスで週末を迎えました。
グローバルFX方式にヒットした相場だったのでしょうかね。

15勝4敗。
勝率でいえば約79%。
5日間で差し引き194pipsを獲得。

エントリーのチャンスを何度もなんども逃がしての成績ですから、
かなりのものではないでしょうか。
勝率のわりに獲得pipsが少ないのは初心者ゆえの利小のためでしょうかね。

寝る間を削ってNY時間にもフルにトレードすれば回数は
大幅に増えたかも知れません。

今週はこの時間帯にかなり動いていたようですから・・・・・。

また、意外にエントリー・セッティングのタイミングが難しいと感じました・・・・・・。
慣れでしょうかね。

逆説的になりますがエントリー回数が過多にならなかったのが良かったのかも・・・・・
などと思ったりしてもいます。


THEグローバルFXのテキストを3回読んで、DVDも4・5回ほど
土日に観ました。
特に私にとってはDVDがとても役に立っています。

Sarahさんの説明も解かり易いですし、お顔を見ているだけでなんか安心?
しますし、手法の発案者だそうですがRanixさんへのインタビューの内容が
何といっても圧巻です。

トレードで成功する(勝つ)ためのアドバイス・キーワードなどなど・・・・・
が満載ですね。
たとえば「エモーショナルでトレードしては絶対いけない」の一言などは、
胸にグサリときたりしましたが・・・・・。
何度も観るたびに新たな発見があったりします。

何回目かを観ているときでしたが・・・”ハッ”と
思い当たったこと・気づいたことがありました。

勝つための”核心”に触れた思いを感じました。
テキストを読むだけでは決して得られない・・・ビビッ!!と
電流が走り抜ける感覚をです。


それにご本人(ranixさん)の最近のグローバルFXでの
運用についての質問に対して、”10日間で資金が2倍になりました”
というのを聞いて、とても頼もしく信頼感がもてました。


ともあれ、今後は、グローバルFXのルールを守ることに徹し、
エグジットのスキル(利大へのステップ)を上げることに努めること。

どこまで実行できるか・・・・・。
相場ではなくて、己との戦いですね。
これが手ごわい!

ほんと自制心との戦いですね。
どこまで信じ切れるか、トレード・ルールを守れるか・・・・・。
ある種の恐怖心(ちとオーバーか?でもエントリーするときに感じるのですよ)
をいかに克服するか・・・・・。

無心に淡々とたんたんと、ひたすらルールを守ってクリック・クリック・・・・・。
これが、勝敗の分かれ目であると強く感じている今日この頃です。

ここまで


システム系のFX情報商材は、いかに裁量を入れずに
トレードできるかが、ポイントですね。

FX界で知らない人はいない!カリスマアイドルトレーダーsarahさん、
そして元欧州系大手銀行プロディーラーのRANIXさんが
中心となって取り組んだ超ビッグプロジェクト!

詳しくは、こちらです。
オープニング記念価格■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

サポートも充実で、たいへん素晴らしいFX情報商材だと感じます。


その他、FX情報商材については、こちらのサイトで、ご確認ください。

FX情報商材のレビュー


ブログって、情報が早いですね。
サイトは、再構築をしたりする手間がかかります。
ブログを更新していて、感じました。


FX初心者のための必勝法 FX情報商材 グローバルFXです。 | Comments(0) | グローバルFX

| FX初心者への必勝法のブログ。外国為替で失敗しないFX情報商材の検証、評価、レビュー。外為で成功! |

FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX口座 fx始める FXオンライントレード 外為 FX CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材
忍者ブログ[PR]