忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
FX初心者と、損小利大とトレーリングストップについて、思うことです。

FXプロトレーダーの手法から学ぶ、
損小利大と、トレーリングストップ注文についてです。

~プロが心がけている「損小利大」について~

先日とあるプロトレーダーとお話をする機会があって
近況を聞いたのです。

その方はセミナーなどで、
FXをやっている人や始めた人とよくお話をするそうです。

そのなかで、彼は何度も同じ悩みを
聞いたそうです。

それは

「儲けがでてくるとつい欲が出て決済のタイミングを
逃がしたりするんです」

「含み損がでているのにもう少し待ったらまた戻すん
じゃないかと思って・・・」

といった類の悩みだそうです。

上記のような人たちは、結果、決済のタイミングを
間違えて、大きく負けてしまう。

プロトレーダーであろうと
FX初心者であろうと、人間の性質は同じです。

ただプロは、『負けることもある』と受け入れて
大きく負けることを防いでいるのです。

そして、勝てる場面で確実に勝つことで
トータルをプラスにしているのです。

『損は早めに切り、儲けも確実に取る』


~損小利大に役立つ方法とは~

円含み損が出たら損切りする。
円含み益がでたら利確する。

といった状況ならば、

注文形式を「OCO」に
することである程度保てます。

OCO注文とは
決済注文とストップ注文を同時に入れておく
注文方式のことです。

決済注文もストップ注文も
自分で決めた値段を最初に注文しておきます。

そうしておけば、チャートから離れてしまった
ときもある程度安心していられます。

 

~利益追従型ストップ注文、トレーリングストップについて~

例えば、20pipsで決済注文をして
それに達したら利益が確定するというのは
とても有効なのですが、
誰しも、FXにより多くの利益を望みます。

1pips=100円の取引だったら
2000円の儲けです。

この利益確定でよいのですが、じつは誰も、もっと欲しいのです。

できれば、その時々でなるべく最大限の利益が欲しいと思うはずです。


しかし、底値や天井なんて誰にもわかりはしない。


それを可能にするのが『トレーリングストップ』です。
トレーリングストップは、含み益が出た場合に発動し
利益の出ている間ずっとストップ値を現在値に
追従させてくれるのです。

例えば、130円で買いポジションを持ったとして
現在の値から0.50円下をついていくように設定したとします。

つまり、現在値が131円に値が上った場合は130.50円の
ストップ注文が発動し

現在値がさらに上って、132円になった時には
131.50円のストップ注文に変化する。

こうして、利益が出る方向へ現在値が動いている間は
0.50円下を付いていくのです。

更に、このストップ注文は、値が下がりだしたら
その動きにはついて行きません。

一番利益の出た時点の0.50円下でとどまってくれます。

ですから、現在値がその後どんどん下がったとしても
そのトレーリングストップに引っかかり
天井の0.50円下の値で決済してくれるのです。


長くなりましたが、
トレードルールを確立して、節度を持って
相場を楽しんでいきたいですね。
 

PR

FX初心者と、損小利大とトレーリングストップについて、思うことです。 | Comments(0) | FX初心者
FX初心者でも、利益の出せる必勝法 リアルFX販売中止のお知らせです。
本日限りで一時販売終了となります。

リアルFXのお知らせとなります。

3月20日(金)24:00にて、販売終了となります。

リアルFXは、いかにして『都合良く』相場から利益を獲得するか
と言う部分に重点を置いてつくられた売買ロジックです。

購入者サポートに徹するために、販売中止になります。

サポートは、継続されますので、
購入をお考えの方は、ご安心下さい。






大変残念ですが、本日、24:00までの発売になりました。
FX初心者から、上級者まで広くカバーする
実績のあるシステムだけに、残念です。

FX初心者でも、利益の出せる必勝法 リアルFX販売中止のお知らせです。 | Comments(0) | FX初心者
FX初心者の方も、大歓迎。FXトレーダーsarah様主催のオフ会のお知らせです。
FXトレーダー sarah様から、オフ会のお知らせです。

3月28日(土)に開催です。

FXを語り倒そうgreen pips!です。

このFXを語り倒そうgreen pips!には、sarah会員のみ参加できます。

sarah会員とは、sarahシストレ、デイトレ、グローバルFX、
いずれかをご購入いただいた方です。

既に、購入された方には、sarah様から、メールが届いていると思います。

メールが届いていない方は、各購入者限定サイトでも告知していますので、
ご覧ください。

ゲストの方は、
●グローバルFXでおなじみの元プロディーラーのranixさん
●税金の裏テクに詳しい専業トレーダーなかば兄さん
●とにかく超情報通の人気ブロガーランケンさん
●CFDでお世話になっている現役プロディーラー鷹鳩さん
●sarahのランチ友&トレイダーズ証券の及川さん
●オリジナルシステム開発に取り組んでいる大学生トレーダーゆうや君
他、数名FX有識者参加予定です。

締め切りは3月15日ですので、今からご購入いただいた方でも参加可です!

詳しくは、こちらです。
サラの簡単FXシステムトレード
sarah の7つのデイトレ
THEグローバルFX

シストレは、FX初心者の方も、安心の完全システムです。FXの王道です。

デイトレは、「あー、この手があったのかー。」と
新しい発見もありました。

THEグローバルFXですが、発売されて間もない手法ですが、
現在まで、5勝1敗です。(+523pips)
システムトレードですので、
一切、裁量を入れていない結果です。

オフ会は、どんなセミナーよりも、凄い内容になりそうです。

では、オフ会で、お会いしましょう。

FX初心者の方も、大歓迎。FXトレーダーsarah様主催のオフ会のお知らせです。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者 必勝法 番長FXの紹介です。番長?FX?ですね。
新企画 最高のシステムトレードソフト 

初心者でも、たった5分でプロのトレードが実践でき、
1年で資産5倍を目指すプロジェクト開始です。

「番長FX」の紹介です。

FX業界草創期からFX会社ディーラーとして活躍し、セミナー講師経験も

豊富なプロ中のプロ畠山さんから紹介された売買理論です。


畠山一教氏とは?

FX業界草創期からFX会社ディーラーなどで活躍を続けるプロ中のプロ。
熊のように大きな体・コワモテで、近い人の間では『FX番長』と
呼ばれていますが、FXセミナー講師の経験が豊富で執筆の依頼も
舞い込むなど、見識や売買理論に対する高い評価を得ています。
また、システムトレードの普及にも精力的で、数多くのシステム
トレードソフト・手法の検証を行っています。

番長FXとは?
まず、過去の高値、安値、始値から、今後のマーケットの
想定レンジを求めます。
そのレンジを、始値が抜けたかどうかで売買を判断。
売買シグナルは独自のソフトが自動的に教えてくれますし、
パソコンに向かうのは、チャート更新のときだけなので、
初心者や忙しい人でも、気軽に始められます。


番長FXの特徴は?
①勝率70%の高いパフォーマンス

②売買判断レート完全指示

③どの通貨ペアでも使用可能

④どんな時間軸でも使用可能

⑤バックテスト結果自動表示

⑥買ったその日から始められる
などです。

バックテストの平均勝率は70%です。

詳しくは、こちらです。
番長FX

かわいい番長の絵は、こちらです。









大企業の大量派遣切り、正社員の副業OK。
こんな時だからこそ、FXがチャンスです。

FX 初心者 必勝法 番長FXの紹介です。番長?FX?ですね。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者 必勝法 リアルFXについて
FX情報商材 リアルFX が、3月20日をもって、
販売終了になります。

前回も、お知らせしましたが、
過去、6ヶ月のトレード結果の検証を合わせて、再度お知らせです。

7月 588pips

8月 1775pips

9月 20pips

10月 3776pips

11月 1001pips

12月 1222pips

1月 364pips

2月 856pips

と、安定したと言うより、驚愕のトレード結果でした。

為替差益を、確定申告してきました。


誰が、トレードしても、同じような結果になるとことが、

スゴイです。

リアルFXの詳細は、
得意なトレードスタイル スイングトレード
推奨通貨ペア ポンド/円
使用ツール CT
主に使用する時間足 2時間足
サポート 90日間サポートメール 購入者限定ブログ など

販売終了後も、サポートは続きます。

リアルFXの特徴は、
設定ポイントまで利益が上がった後でも、再エントリーする事可能です。
この再エントリーシステムによって、更なる利益を生むことができます。

再エントリーシステムは、今まで見たことがないもので、
大変、独創的なシステムと言えるでしょう。

システムトレードですが、
「エクストラシグナル」の活用による、裁量を入れたトレードも可能です。
更なる、利食いも可能です。
FX初心者の方が、ステップアップ後にも、十分対応しています。

コアトレーダーも、こっそり使っている、リアルFXです。







3月20日で、販売中止になります。
リアルFXのレビューページは、こちらです。
リアルFX





リアルFXを購入しようとしている、あなたが、まったくのFX初心者の場合は、
FXビクトリーメソッド ベーシック版も、おすすめします。







ビクトリーメソッドで、FXの地力を高めて、リアルFXにも、
裁量を入れることが可能になります。
中級者、上級者の、あなたには、
FXビクトリーメソッド アドバンスをおすすめします。







尚、ビクトリーメソッドには、販売期間の制限、限定はありません。

リアルFXは、3月20日までの、販売になります。
購入の、最後のチャンスです。

FX 初心者 必勝法 リアルFXについて | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者向け 必勝法 リアル FX 販売中止のお知らせです。
リアルFXの作者の橋さまより、お知らせです。

>>>ここから
年間10000Pipsオーバーの実績を引っさげて
昨年の4月にリリースした【リアルFX】は、

その後も各方面からの高い評価を頂き、販売実績でも
一位を獲得するなど多くの方にご利用頂いております。


過去の実績だけでなく、2008年も月間リターンは
【1400Pips】を超える驚異的な成績を
弾き出しています。

FXで稼ぐ為にはどうしたらいいのか?


更には、マニュアルを持っている人が
作者の私と同じ結果を出すにはどうしたらいいのか?


この2点を柱に、リアルFXの製作は始まりました。


トレードで稼ぐには、様々な要素が必要となります。


が、しかし。


あまりにも複雑なロジックにしてしまうと
理解するまでに時間が掛かったり
途中で挫折したりする事もあるでしょう。


逆にシンプルにしすぎると曖昧な要素が多くなり、
売買シグナルも人によって判定に差が出てきてしまいます。


今までのFXのノウハウは、こう言った点で
どちらかに偏っていた為、実用性に乏しいと言う
残念な結果になってしまっている物も多かったと思います。


では、なぜリアルFXはここまで【再現性】が高いうえに、
圧倒的なリターンを出し続けることが出来るのか?


そのヒントは、まさに今書いた部分に隠されています。


これは販売ページにも書かなかった事ですが、
実はリアルFXの売買ロジックは
非常に多くの【判定要素】を含んでいます。


しかし、それらを出来るだけ【シンプル】に
運用出来る様にしているので、実際にマニュアルを
利用している方々は、その【複雑性】を意識する事無く
活用出来るのです。


ここが、リアルFXに隠された最大の秘密です。


チャート上に現れたサインを使って視覚的に売買判定をする。


ロスカットポイントは、あらかじめ明確に設定される。


更に、基本システムの運用で特定の条件である
【エクストラシグナル】が発生すると、

更に利益を上積み出来る【ツーステップ方式】を採用しています。


この様にして、【効率的】にマーケットから利益を獲得する事が
出来るんです。


それに加えて、リアルFXを隅から隅まで活用して頂くために、


●トレンドに対する考え方

●システムを運用する上での心構えと考え方


の2点についてもご説明させて頂いております。

そして、メールサポートに加え、購入者専用のブログを開設にて
トレードの実戦分析と活用のアドバイスを行っています。


いかがでしたでしょうか?


リアルFXはリターンだけでなく運用のしやすさや
再現性にもこだわり、更にはサポートも充実させて
皆さんのFX運用の支援をしてきました。



しかし、ここで一点残念なお知らせがございます。



リアルFXは3月20日を持ちまして、販売終了致します。


メールサポート・サポートサイトの運営は
引き続き責任を持って行っていきますので、その点はご安心下さい。


プロトレーダーも認めた、リアルFXでトレードの基本である

“素直にトレンドに乗る”

正しいトレード手法を、身に付けて下さい。

<<<ここまで

リアルFXをお求めになりたい方は
最後のチャンスですので、この機会をお見逃し無く。

公式サイトは、こちらです。







検証、詳細ページは、こちらです。 リアルFX 情報を暴露

FX 初心者向け 必勝法 リアル FX 販売中止のお知らせです。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者の方へ、sarah様から、お知らせです。
FXトレーダーsarahさまから、お知らせが届きました。

>>>ここから
こんにちは。sarahです。


2月はクロス円の逆襲。
全通貨で円売り、クロス円上昇となりましたね。

底値で買いを入れ、持ちっぱなしだった人はウキウキだったのでは?

逆に、高値だと思い、売りを入れていた人は、予想外の上昇で含み損を抱えてしまって

あせっていることでしょう。

3月の相場は。。。

3月は国内企業の決算期。月末にかけて、荒れ相場が予想されます。

荒れ相場では、短期売買が稼ぎ時。




『【動画付】必見!Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

これは、sarahが3年間実践している7つのトレード手法です。
おかげさまで超ロングセラーの永久保存版として大好評をいただいております。


デイトレードテクニックを身につけることは簡単ではありません。
でも、正しい方法でトレードできるようになれば、一生の宝物になることは間違いないでしょう。



動画もついているので初心者でも手軽にチャレンジできますよ!

トレードがうまくいかず悩んでいる方、始めたいけど何から始めていいのかわからない方、
是非この機会に、今大注目のFXにチャレンジしてみてくださいね!
<<<ここまで。

公式サイトは、









詳細ページは、こちらFXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニックです。

FX 初心者の方へ、sarah様から、お知らせです。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者 必勝法 今の値動きから。
ポンド/円
139円台

米ドル/円
98円前半です。

ユーロ/円
124円後半です。

ポンド/円の相場に強いシステムです。

スーパーFXシステムとビックバンFXです。

よく比較されますが、

パラメータ固定のスーパーFXシステムに対して
パラメータ可変のビックバンFXです。

ロジック非公開のスーパーFXシステムに対して
ロジック公開のビックバンFXです。

どちらも、過度のカーブフィッティングのシステムではありません。

どちらのシステムが買いか、ですが。。。

数値をいじりたくない方は、スーパー FX システムですね。

パラメータをいじりたい方は、 ビックバンFXです。

肝心の勝率ですが、

5分5分といったところでしょうか。

ビックバンFXのパラメータは、利食いを増やすというよりも、
損切りの部分を、変えて運用しています。

システムトレードに、裁量を入れるのは、良くない。といわれる方も
いらっしゃいますが、
裁量を入れながらのトレードが安心だと思います。

完全自動に近いシステムは、FX-maxweekly ウィークリーが、おすすめです。

資産管理までできるシステムです。エクセルを使用していますので、
CT、VT、MT4などの使い勝手があまりよくないと感じている方にも、
おすすめです。

FX-maxシリーズでは、ウィークリーが一番勝率が高いです。
数値入力も、週一回ですみますので、忙しい方に、一押しです。

唯一の欠点は、販売制限があることです。
これは、購入者サポートのためですので、
実は、欠点ではないですね。

レンジ相場にも強いシステムでもあります。

コツコツ利益を上げたい方は、FX-max デイリーですね。
毎日の数値入力が必要です。

私は、外為どっとコムから、数値を
拾っています。
毎朝の作業ですが、やってみると、意外と作業はシンプルです。

毎日の利益を得たい方に、おすすめします。


FX 初心者 必勝法 今の値動きから。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者向けのスキャルピングツール、Scalp Masterの紹介です。
すごいツールの紹介です。

チャート上にドラッグ&ドロップするだけで、
エントリーから決済まで全てを自動で行ってくれるシステムです。

スイングではなく、スキャルピングができるツールです。

スキャルピングにはスピードが重要ですが、
このScalp Masterは、注文、決済のもろもろの手間を極力減らす為に
開発されたツールなんです。

当然、損切り幅、利確幅、またクローズするまでの時間制限等
任意で設定する事が可能となっています。

シンプルな構成ですが、スキャルピングにおける自由度としては
申し分ないと思います。

今なら、デモ口座で使用できる、

無料試供品つきです。

詳しくは、こちらです。

suzutは、もう使ってみました。

スキャルピングが、こんなに楽にできるなんて、驚きです。

忙しい方に、おすすめです。
手間を掛けずにスキャルトレードができるシステム★Scalp Master★

すごいツールです。

FX 初心者向けのスキャルピングツール、Scalp Masterの紹介です。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者向け必勝法とサッカーのレフリーです。
月曜日の朝、つらかったです。

FX-max NEO ウィークリー、デイリー共に作業をしましたが、

足が、痛い状態です。


日曜日の4種のサッカー大会のレフリーです。

2試合の予定だったのですが、

なんと、先輩レフリーが、痛恨の捻挫。

2試合連続の審判になりました。トータル3試合。

家に着いたときは、バッタリ倒れました。


マーケットがクローズのときは、このように、身体を動かせますが、
今日は、会社から、1歩も出ていません。
身体に悪いなーと思います。


忙しいあなたに、おすすめのFX-maxシリーズのウィークリーです。
シリーズの中でも、最高の勝率をマークしています。
詳しくは、こちらです。

fx-max weekly

基本的に、一週間、システムに任せます。
初心者の方も、上級者の方も、同じ結果です。
(利益については、FX取り扱い会社のスペックによって、違ってきます。)


FX 初心者向け必勝法とサッカーのレフリーです。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者 必勝法 FX神矢システムです。
実力あるシステムです。

FX神矢システムの紹介です。

神矢システムの長所は、

①裁量の入らないシステムトレードです。
相場の状況に応じた、ボラリティ可変システムです。
値については、メールにて配信されます。

②騙し(ダマシ)回避フィルターの精度が高く、
現在、購入できるシステムトレードFX情報商材の中では、
間違いなくトップクラスです。

③自動売買とモバイル(携帯電話)への、
シグナル配信が可能です。
相場に向かい合えない場合には、大変便利です。

④このFX情報商材の一番のメリットは、
神矢様、スタッフの方と一緒にトレードができることだと思います。
購入者と、作成者がこれほど近い、FX情報商材はなかったと思います。

では、短所は、
①長い時間のスイングトレードが得意なシステムですので、
一日に、何回も売買したい方には向いていません。

②ロジックが公開されていませんので、
アルゴリズムが気になる方には、不満かなと、思います。

③サポートや手助け等の力を借りずに、
自分で相場に向かって行きたいと考えている方には、不向きかもしれません。

総合的な評価です。
利益率に注目です。プロフィットファクター3を記録しています。
プロフィットファクターとは、利益を損失で割った数値のことです。
これは、大手ファンドのシステムをも凌駕するほどの実力だと思います。

初心者の方にとっては、本物の情報商材を手に入れるチャンスです。
製作者の神矢様は、現役のプロトレーダーです。
神谷様と、トレーダーズスタッフの方々との接点を持つだけでも、
このFX情報商材を購入する価値があるといっても、過言ではないと思います。
FX情報商材のみではなく、広く相場について、分からないことがあったら、
どんどん相談すべきだと思います。

特典、サポートなど、詳しくは、こちらをご覧下さい。


FX 初心者 必勝法 FX神矢システムです。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者向け 必勝法 リアル FX 販売中止のお知らせです。
リアルFXの販売期間と、1月、2月現在までの結果です。

3月20日で販売を一時終了になります。

2009年の運用データをお知らせ致します。
裁量も入れる、エクストラシグナルのデータです。

1月           【 367pips】
2月15日まで確定分   【1361pips】

コアシステムのみで

3戦3勝【1,161pips】

詳しくは、こちらです。
リアルFX

よろしく、お願い致します。

FX 初心者向け 必勝法 リアル FX 販売中止のお知らせです。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者向け 必勝法 上手な組み合わせ方法です。
FX必勝法の組み合わせについてです。

休むのも、相場。


といわれますが、

いつ、休むのでしょうか?


負けてるとき?

気分が乗らないとき?


専業でトレードしていなければ、正解だと思います。

プロトレーダーは、負けていても、気分が乗らなくても、

トレードしてきます。

「当たり前だ!」と怒られそうですが、

プロトレーダーは、仕事ですから。


専業トレーダーは、実はココが強いんです。

「別に、FXで生計立ててないもの・・・」の強みです。



実は、弱みでもあるのですが。。。


FXで勝っている、利益が出ているときは、

何でもいいんです。


トレードスタイルも、トレード手法も、ルールも、


全部正解!


サルになってもOK!

でも負けてるときには、すべてダメ?


そうですね、ほとんどダメ。


オバマ大統領のように「チェンジ」です。


裁量トレードがうまくいかない。。。

システムにしてみよう。


スキャルピングがうまくいかない。。。

スイングトレードにしよう。


順張りがうまくいかない。。。

逆張りしよう。

とかですね。


おすすめです。組み合わせを変えましょう。

裁量トレードの教科書は、こちらです。
FXビクトリーメソッドアドバンス FX情報商材の評価

一押しシステムトレード手法です。
たんたんとトレードします。スイングトレード最高峰。
スーパーFXシステム FX情報商材のレビュー

パラメータ可変です。ロジックも全公開!
ツールのインストールは、最速だと思います。
初心者の方も、簡単です。できます!
ビックバンFX-6 FX情報商材の検証


実は、プロトレーダーも読んでいます。このテキスト。
スキャルピングの教科書です。
スキャルピング FX プロ FX情報商材

人間ができないところは、
機械に任せましょう。

ヒエログリフFX FX情報商材


ヒエログラフFXのスキャルロボ!
すごすぎです。


競争してトレードしますが、機械は強いです。
詳しくは、こちらです。
ヒエログリフFX FX情報商材


FX情報商材で、手法を上手に組み合わせましょう!

FX 初心者向け 必勝法 上手な組み合わせ方法です。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者向け 必勝法 Rays FX です。
13ヶ月間売れ続けているFX必勝法の紹介です。

新旧入れ替わりの激しいFX情報商材ですが、

 やはり本物は残ります。

使えないFX必勝法は、短期間で消えています。


 FX投資をカンタンに、且つ明確にサイン通りのトレードを行うだけです。

 初心者の方でもすぐに慣れていただけます。


 ほんとに儲かるの?と思う方は、セールスページをご覧下さい。

 FX-RAYS FX情報商材の実践
 
 シグナル発生、システム設定における大掛かりな作業はありません。

 紹介でした。

FX 初心者向け 必勝法 Rays FX です。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者 必勝法と代表取締役社長たち
油屋は、
ホームページ作成の仕事もしています。

昨日は、3社の代表取締役社長に
取材をしてきました。

共通していることが、
作っている、販売している製品を愛していることでした。

売り込むのではなく、
お客様が、使ってみたいなと、思うようになる。

そんな雰囲気でした。


沢山のつらいことや、苦労したことの話を伺いましたが、

あきらめないことと、正しい判断をする事の
大事さを学びました。

FXと同じですね。

FXをあきらめないこと、
正しい判断ができること。

そして、なにより外国為替証拠金取引、FXが大好きなこと。

社長さんたちは、寝てもさめても、

製品のこと

販売のこと

お客様のこと

従業員のみなさまのこと

考えていらっしゃいました。


取材をしながら、大笑いしたり、
すこしグッときて、不覚にも泣いてしまったり、
勉強になる取材でした。

よいサイトを作って行きたいと思いました。


suzutも、自問自答しました。

やはり、FXが大好きです。

世の中には、たくさんの投資法がありますが、

一番、外為が好きです。

入り口が広いということが、一番の理由かもしれません。

外国の大学のようですね。

入学は楽なのに、卒業が大変という感じです。


誰でも、マーケットに参加できることが、FXの魅力ですね。


でも、平等な世界なので、
アマも、プロもありません。
FX初心者も、コアトレーダーもありません。
マーケットは、誰にでも平等です。

今日は、初心に戻って、取材の間の時間に、

FXビクトリーメソッドを勉強しなおそうと思い、
カバンにテキストを準備しました。

suzutが、一番最初に、出会った優良FX情報商材です。
FXビクトリーメソッドアドバンス FX情報商材のレビュー

それでは、相場を楽しみましょう。

FX 初心者 必勝法と代表取締役社長たち | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者 必勝法と年間取引証明書
ぞくぞく届きますね。
年間取引証明書。

証券会社やFX取り扱い会社から
たくさんです。

先日、必要経費としての金額の整理を始めたのに、
先物、株、外為と、頭がごちゃごちゃです。

しっかり整理して、申告書を作って行きたいと思います。

しかし、税金が払えるのも、FX情報商材のおかげで、
トレード手法を自分のものとして、確立できたからだと
思います。

仕事とはいえ、たくさんのFX情報商材の実践、検証、評価が
できて、幸せです。
レビューが遅れているサイトもありますが。。。


特に、よいFX情報商材との出会いは、最高です。
バージョンアップも、うきうきします。

ビックバンFXが、バージョンアップしたときは、
その精度の向上に、驚きました。
別のシステムかな?と思うくらいの精度の向上が
ありました。

現在は、ビックバンFX-6ですが、
もう、これ以上は望めないかな、というくらいですが、
次回のバージョンアップも、本当に楽しみです。

FXで勝てるシステムですね。


しかし、欠点がないわけではありません。
いつシグナルが出るか、分かりませんので、
ドキドキですね。

システムトレードの場合は、シグナルどおりにトレードできるかが、
勝負の分かれ目ですね。

最大ドローダウンに耐えられるかが、大事ですね。


ハードトレーダーは、システム+裁量でのトレードだと思いますが、
suzutは、なかなかその領域まで、到達していません。

がんばります。

ビックバンFXの詳細は、こちらです。

ビックバンFX-6 FX情報商材の検証

比較的、長い時間足を使ったトレードに向いています。

システムトレードでは、
複数のシステムからのシグナルは、
信頼度が高いと思います。

複数システムトレード系FX情報商材の活用が大事だと思います。

それでは、FXを楽しんでいきましょう。


FX 初心者 必勝法と年間取引証明書 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者向け 必勝法 ワンミニッツFX
遅れましたが
ワンミニッツFXシグナル配信の成績です。

1月5日~9日 +130pips
1月12日   0pips
1月13日   +40pips
1月14日   -80pips
1月15日   +20pips
1月16日   +20pips

第3週目トータル  0pips

1月度トータル   +130pips


ドル/円 ユーロ/円 ユーロ/ドルの通貨ペアが基本ですが、
豪ドル/円 NZドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円にも
対応します。

トレードスタイルは、

システムA
スキャルピングトレード
数時間で利益を狙う短期売買手法です。

システムB
デイトレード
スイングトレード
1日~数日保有で大きく利益を狙う売買手法です。

2つの手法があります。

ワンミニッツFXの詳細は、こちらのサイトです。
ワンミニッツFX FX情報商材の評価

半裁量、半システムトレードで、
FX初心者の方から、上級者の方まで、
広く、カバーします。

裁量トレードというと、難しいイメージですが、

ワンミニッツFXを作成された勝谷 昌浩さまの
きめ細かいサポートで、
トレードスタイルの確立を目指しましょう。

勝谷 昌浩さまは、非常に信頼できる方です。
サポートメールの文面から、お人柄が
にじみ出ています。

実は、suzutは、ファンなのです。

FX 初心者向け 必勝法 ワンミニッツFX | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者 必勝法 リアルFXについて
FX情報商材の、リアルFXですが、

製作者の橋様より、連絡がありました。

橋様によると、

販売本数の増加により、購入者へのサポートが疎かになることよりも

既存ユーザー様へのサポートの充実と今後のバックアップ体制の充実

更により精度の高いシステムを作りを目指すために


販売を継続し



3月20日で販売を一時終了になります。


本物のFX情報商材だけに、残念です。

もう少し期間がありますので、検討ください。

評価サイトはこちらです。

FX情報商材 リアルFXの評価


FX 初心者 必勝法 リアルFXについて | Comments(0) | FX初心者
fx初心者の必勝法 長瀬美優流必勝法です。
総合体系的FX教本の紹介です。

FX初心者~上級者まで、どんな方にも対応しているFXマニュアルです。


そのボリューム、PDFファイル910ページ以上です!
FXの辞書代わりとして、
ご利用ください。

詳しくは、こちらです。
【ある特別な現象のタイミングを狙いうち】長瀬流 FX解体真書 2008年⇒2009年

販売者の、長瀬美優さまは、とても美人です。
写真が見たい方は、セールスページをご覧下さい。

美人であると言うことだけで、紹介していません。
(社長にも、言われましたが。。。)

900ページ以上のボリュームですので、
FXで分からないことがあれば、
すぐに解決できますね。

他のFX情報商材と組み合わせて、使ってみることが
よいと思います。

データ+手法ですので、体系的にFXを学ぶことができると思います。

単なる用語集では、ありません。


裁量系のFX情報商材と組み合わせるとよいと思います。
裁量系FX情報商材では、こちらが、おすすめです。

FXビクトリーメソッドアドバンス FX情報商材の評価

ワンミニッツFX FX情報商材の実践


短期間トレードには、ワンミニッツFX、
デイトレードからスイングトレードには、ビクトリーメソッドが
一押しFX情報商材です。

fx初心者の必勝法 長瀬美優流必勝法です。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者 必勝法 FX-max NEO シリーズの紹介です。
FX情報商材 FX-max NEO Daily と Weeklyの紹介です。

FX-max NEOシリーズ、大好きです。

Daily、Weekly、Monthlyと、

シリーズ、いいですねー。


販売中止が続いていましたが、
待ちに待っていました。

設定をする必要がありますが、
難しくありません。すぐできます。

suzutは、設定が楽しみです。
よい結果につながりますので、
面倒といわずに、慣れですよ。

こちらが、Weeklyです。
FX-max NEO Weekly 通常版



注意です!!
FX-max NEO Weekly アップグレード版は前作FX-max Weeklyのご購入者様しかご利用いただけません。
FX-max Daily と FX-max Monthlyの利用者様と新規の利用者様は通常版をご購入ください。
すでにFX-max Weeklyをご購入されている方は アップグレード版の方がお安くなっております。
動作環境
OS:Widows 2000/XP (Vistaはデータ取得時に一部制約あり)
Office:2000/XP/2003 (2007未推奨 最低動作のみ)
CPU:2.0GHz以上
メモリ:1GB以上
MacOSは動作保障外になります。



こちらが、Dailyです。
FX-max NEO Daily 通常版

FX-max NEO Daily アップグレード版は前作FX-max Daily のご購入者様しかご利用いただけません。
FX-max Weekly と FX-max Monthlyの利用者様と新規の利用者様は通常版をご購入ください。
すでにFX-max Dailyをご購入されている方は アップグレード版の方がお安くなっております。

動作環境
OS:Widows 2000/XP (Vistaはデータ取得時に一部制約あり)
Office:2000/XP/2003 (2007未推奨 最低動作のみ)
CPU:2.0GHz以上
メモリ:1GB以上
MacOSは動作保障外になります。


suzutは、FX-max Weeklyが好きです。
相性がよいというのではなく、

利益の出る FX情報商材だからです。


また、FX-max NEOシリーズは、発売が限定だったり
販売中止のことがあり、

なかなか、ホームページでは、紹介しにくい面もあったのですが、
ブログは、すぐに更新できる機敏性がありますので、

そんな面からも、このブログを見た方は、ラッキーです。

価格は、FX-max NEO Daily 、 Weeklyともに、

80,000円です。

数少ない、本物のFX情報商材だと思います。

チャンスをお見逃しなく!



スーパーFXシステム順調です。レビューはこちらです。
スーパーFXシステム FX情報商材のレビュー

それでは、今日も、もう少し仕事、がんばります。

FX 初心者 必勝法 FX-max NEO シリーズの紹介です。 | Comments(0) | FX初心者
FX初心者の必勝法とプラチナ相場
昨日、社長とプラチナのことについて
話をしていたら・・・


プラチナって 貴金属と思われますが、

実は、工業材料に近いものです。

だって、プラチナの装飾品高いじゃん。といわれますが。。。


以前、ブログでも、書きましたが、


自動車の触媒に使われています。
その量、半分以上です。

では、装飾品の割合は、
2割ほどです。

生産国は、南アフリカです。
ほぼ、独占的です。
FXでは、ランドですね。


プラチナの値動きと、南アフリカランドの関係は、
注目すべきですね。

プラチナに変わる、触媒材料ができるまでは、
プラチナとランドの関係は深そうです。

FX情報商材では、

システム系のFX情報商材では、ランドの得意なものは
聞きませんが、


裁量系のFX情報商材であれば、その手法は使えます。


そこで、強い味方が、こちらです。
FXビクトリーメソッドアドバンス FX情報商材のレビュー


FXビクトリーメソッドの手法は、一生ものです!

FX情報商材のテキストを超えています。

指南書に近いものであると思います。

特に、すごいのがケーススタディです。
本当に知りたい部分が、わからないFX情報商材が多い中で、
ズバリ、知ることができます。

ぜひ、ご活用ください。


まったくのFX初心者の方には、ベーシック版もあります。
FXビクトリーメソッド FX情報商材の実践


どんな通貨ペアでも、
レンジ相場でも、
裁量トレード手法は、強いです。

システムトレード系の、FX情報商材と
裁量トレード系の、FX情報商材の組み合わせがよいと思います。


FX情報商材は、完璧ではありません。
FXの地力を、常に高めましょう。


suzutは、そろそろ確定申告の準備をします。
社長に
「脱税は、止めてね。会社のイメージがダウンするから。」と
釘を刺されました。
やよい会計を、注文しましたので、今日あたり届くと思います。


【FX情報商材の情報】


「引退FX」です。

詳しくはこちらです。
39,800円です。

FX初心者の必勝法とプラチナ相場 | Comments(0) | FX初心者
FX初心者 必勝法 ◆「聖杯」◆が、バージョンアップして、発売再開です。
◆「聖杯」◆が、バージョンアップして、発売再開です。


旧バージョンのご購入者に限り、このバージョンアップ版は
既に無料で配布されておりますが、

そのご利用者の感想を聞く限りでは、

「一見完璧と思われた旧バージョンを、あらゆる面で凌駕するもの」

となり超パワーアップしての販売再開ということになります。


◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆
FXネットトレード秘伝プログラムSE!!

特徴は、

ドル円、ユーロドル以外の通貨ペアが選択可能です。

新しい売買ロジックを追加されました。

ほとんど無限にポートフォリオ構築が可能です。

一括自動データ取得、一括更新が可能です。

テキストは、単なる操作説明にとどまらず、
『聖杯』システムの秘伝書です。



こちらから、セールスページが見れます。




バージョンアップって、なんだか、ウキウキしますね。

それでは、明日も相場を楽しみましょう。

FX初心者 必勝法 ◆「聖杯」◆が、バージョンアップして、発売再開です。 | Comments(0) | FX初心者
FX初心者向けの必勝法の価格について
デイトレードを行いました。
もう決済して、逃げました。
ローソクの長いこと、長いことでしたね。

やはり、ワンミニッツFXは、短時間トレードの強い味方ですね。

こちらが、実践サイトです。
ワンミニッツFX FX情報商材の実践
販売価格 69,800円です。
公式サイトはこちらです。

FX情報商材の価格については、
変動が多く、更新の手間のかかるホームページには
掲載しずらいのが、本音です。

あと○日で値上げ・・・とか
多いのです。

バージョンアップの情報も、
更新が大変ですね。

その点、ブログは更新がしやすいので、
価格も掲載しやすいですね。



初心者から、上級者まで幅広くサポートのFX情報商材です。

裁量トレードおすすめFX情報商材は、FXビクトリーメソッドですね。

FXビクトリーメソッドの公式ページはこちらです。
販売価格は、39,800円です。

検証サイトはこちらです。
FXビクトリーメソッドアドバンス FX情報商材の検証

おすすめシステムトレード系FX情報商材は、
Super FX SYSTEMとビックバンFX-6ですね。

Super FX SYSTEMのレビューサイトは、こちらです。
スーパーFXシステム FX情報商材のレビュー
販売価格は、66,800円です。

ビックバンFX-6の評価サイトは、こちらです。
ビックバンFX-6 FX情報商材の評価
販売価格は、69,800円です。


スーパーFXシステムとビックバンFX-6は、どちらがよいか?と
話題になりますが、

複数システムからのサインは、非常に精度が高い。

と、思います。

どちらが・・・は、とても難しい判断ですね。
できたら、2つ以上のシステムトレード系FX情報商材で、
精度を上げるのがよいと思いますが、

初心者の方は、最初にスーパーFXシステム、
次に、ビックバンFX-6の購入順がよいと思います。

中級者以上の方は、逆でも構いません。

その後、スイングトレード以外の、
短時間トレード用に、FX情報商材をそろえていくのが
おすすめです。

沢山の手法で、FXトレードの精度を上げていくことが大事だと思います。


FX初心者向けの必勝法の価格について | Comments(0) | FX初心者
FX初心者の方が、必勝法として、FX情報商材を購入するとき。
FX情報商材を購入される方のパターンは、

まったく初めて。

複数、購入済み。

の2つのパターンが多いです。


まったく初めての方は、
最初から、優良FX情報商材にめぐり合えて、
ラッキーという方。

複数のFX情報商材を購入される方は、
suzutのように、だめFX情報商材を購入して
次に、購入というパターンが多いです。

不幸にも、一つ目のFX情報商材が
ダメFX情報商材で、

もう二度と買わない!というパターンも
すごく多いです。

変なFX情報商材を出さないで欲しいですね。


suzutのだめFX情報商材のレビュー

商品名
○○○(販売者ニックネーム)のFX常勝○○法
「こんなに稼いでしまった・・・(サブタイトル)」
サクラの声

購入しました。。。

PDF 100ページを超えるFX情報商材でした。

FXとは、
FX取り扱い業者の選び方、
通貨ペアの特徴、
取引時間、
取引方法、
・・・・・・
と続き、

肝心な手法は、、、

高いときに売って、
低いときに買う。


ガクッ!


それだけですか?


「著作権は、放棄していません。」と
書いてありましたが、


誰も、まねしません!!


高かったーーー。


皆さんも、注意してください。

目を引くキャッチコピー
サクラの声、
バックデータの画像
FX業者の取引画面の画像
銀行口座の画像
現金の画像、
・・・・・・
いくらでも、加工できますし、
現金や、金塊などの画像も無料で入手できます。


セールスページを、よーく見ることです。

いやな感じがしたら、逃げることです。


FX情報商材の販売者のプロフィールも大事です。

セールスページを、よーく見ることです。


こちらのFX情報商材のセールスページをご覧下さい。
ダメFX情報商材のページとは、どこか違います。
本物のFX情報商材のページだからです。

各サイト内の、FX情報商材の広告を、ご覧下さい。
FXビクトリーメソッドアドバンス FX情報商材の実践

ワンミニッツFX FX情報商材の検証

スーパーFXシステム FX情報商材のレビュー

ワンミニッツFX FX情報商材の評価

FXビクトリーメソッドアドバンス、ワンミニッツFX、スーパーFXシステム、ワンミニッツFXと
各セールスページを見ていただけましたか?

セールスページの感じを、体験して頂きましたか?

いやーな感じがなかったと思います。

ぜひ、参考にしてください。

FX初心者の方が、必勝法として、FX情報商材を購入するとき。 | Comments(0) | FX初心者
FX 初心者 必勝法 無敗のカリスマ主婦トレーダーの紹介です。
日本一のカリスマ主婦トレーダーのFX情報商材です。

株式投資・FX書籍出版数20冊以上、累計販売部数60万部突破!!
6年間"月単位で"相場において無敗のカリスマ主婦トレーダー

山本有花のFXメール常勝配信サービスに、
今なら月末までなんと 無 料 で参加することができます。
なぜ、山本有花のような片手間主婦がたった1日3時間程度で
1か月200万もの大金を安定的に稼ぎ続けることができるのか?

山本有花の裁量トレードでの勝率は8割を軽く超えています。

その"山本有花の頭の中"をメールでお見せするサービス、
それが、FX山本有花の100万ドルプロジェクト!です。


山本有花は自身の著書の中でも、

「FXでは、単発で大きく勝つことも簡単だ。
しかし勝ち続けるのは難しく、
勝ち続けることができるのは体質のようなものだ。」

と言っています。

FXにおいて、材料や値動き自体の影響など、
全てが複雑に絡み合っていますが、勝ち続けられる人間が行う通りの、
材料の受け止め方・読み方を身に着け無い限り、
勝ちを継続的に積み上げていくことは難しいと思います。

そこで"山本有花の頭の中"をメールで見ながら、
解釈を合わせていくことで、常勝できる体質へと変えていくための
サービスがこの"100万ドルプロジェクト"になります。


これまでに配信を受けられた方から感謝の声も多数頂いており、
FXを初めて1か月という方から月数十万を稼ぐ上級者まで
幅広くいらっしゃいます。

山本有花がトレードする傍らで、

・現在の値動きの様子とこれからの値動きの予測
・重要な経済指標の予測と山本有花の相場の読み
・上記の材料や値動きを受けて、山本有花の解釈とどのように考えたか
・それを受けて山本有花がどうアクションを起こしたか

などをメール配信によりお伝えするサービスとなっています。

片手間で月200万を稼ぐ山本有花の思考をなぞることで、
"あなたが勝てる体質になる"ためのサービスです。

繰り返しますが、今ならこのプロジェクトに月末まで無料という
ノーリスクで参加することができます!

詳しくは、こちらです。







FX 初心者 必勝法 無敗のカリスマ主婦トレーダーの紹介です。 | Comments(0) | FX初心者

| FX初心者への必勝法のブログ。外国為替で失敗しないFX情報商材の検証、評価、レビュー。外為で成功! |

FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX口座 fx始める FXオンライントレード 外為 FX CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材
忍者ブログ[PR]