忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
FX初心者のための必勝法 FX情報商材 グローバルFXです。

30日間売り上げ1位に浮上してきました!
【デイトレードの決定版】sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画
THE グローバルFX(DVD・テキスト)

購入されたの方の声です。

ここから


私は、先週よりグローバルFXでトレードをスタートしました。
そして、今週にはグローバルFX購入費用の元がとれました。

10万通貨で始めましたが、4回連続負けても丈夫なように
資金配分をしています。

やはり、エントリー指値を入れて、ストップ指値を入れて、
○○○○以上でエグジットするという、グローバルFXのルールを守って、
他の余計なことは考えずに淡々とトレードすることが、
結果的には勝つために必須なようですね。

実際にトレードしてみての実感です。

が、これがなかなか容易なことではないのですが・・・・。
エントリーのクリックをするときは、本当に大丈夫だろうかと・・・・・
つい不安に駆られたりします。


ストップに掛かることもあることを納得すること。

ストップに掛かるか、エグジットまで行けるのか、
楽しみに待つくらいの精神的な余裕(強さ?)が大切なようにも感じました。

これもまた言うほど容易ではありませんが・・・・。

それに、エグジットの成行き決済のスキルを上げること
(我慢する精神力をいかに養うかということ???)が目下の課題です。

ともあれ、
まだ始めたばかりですし、大きなことはとても言えませんが、
このグローバルFXはかなり有効なトレード手法ではないか・・・・・
と感じています。


すくなくとも私にはフィットしている手法のようです。
心中密かに考えている目標に到達できるかな・・・・・・?
と期待も膨らみます。

今週は元をとったうえにプラスで週末を迎えました。
グローバルFX方式にヒットした相場だったのでしょうかね。

15勝4敗。
勝率でいえば約79%。
5日間で差し引き194pipsを獲得。

エントリーのチャンスを何度もなんども逃がしての成績ですから、
かなりのものではないでしょうか。
勝率のわりに獲得pipsが少ないのは初心者ゆえの利小のためでしょうかね。

寝る間を削ってNY時間にもフルにトレードすれば回数は
大幅に増えたかも知れません。

今週はこの時間帯にかなり動いていたようですから・・・・・。

また、意外にエントリー・セッティングのタイミングが難しいと感じました・・・・・・。
慣れでしょうかね。

逆説的になりますがエントリー回数が過多にならなかったのが良かったのかも・・・・・
などと思ったりしてもいます。


THEグローバルFXのテキストを3回読んで、DVDも4・5回ほど
土日に観ました。
特に私にとってはDVDがとても役に立っています。

Sarahさんの説明も解かり易いですし、お顔を見ているだけでなんか安心?
しますし、手法の発案者だそうですがRanixさんへのインタビューの内容が
何といっても圧巻です。

トレードで成功する(勝つ)ためのアドバイス・キーワードなどなど・・・・・
が満載ですね。
たとえば「エモーショナルでトレードしては絶対いけない」の一言などは、
胸にグサリときたりしましたが・・・・・。
何度も観るたびに新たな発見があったりします。

何回目かを観ているときでしたが・・・”ハッ”と
思い当たったこと・気づいたことがありました。

勝つための”核心”に触れた思いを感じました。
テキストを読むだけでは決して得られない・・・ビビッ!!と
電流が走り抜ける感覚をです。


それにご本人(ranixさん)の最近のグローバルFXでの
運用についての質問に対して、”10日間で資金が2倍になりました”
というのを聞いて、とても頼もしく信頼感がもてました。


ともあれ、今後は、グローバルFXのルールを守ることに徹し、
エグジットのスキル(利大へのステップ)を上げることに努めること。

どこまで実行できるか・・・・・。
相場ではなくて、己との戦いですね。
これが手ごわい!

ほんと自制心との戦いですね。
どこまで信じ切れるか、トレード・ルールを守れるか・・・・・。
ある種の恐怖心(ちとオーバーか?でもエントリーするときに感じるのですよ)
をいかに克服するか・・・・・。

無心に淡々とたんたんと、ひたすらルールを守ってクリック・クリック・・・・・。
これが、勝敗の分かれ目であると強く感じている今日この頃です。

ここまで


システム系のFX情報商材は、いかに裁量を入れずに
トレードできるかが、ポイントですね。

FX界で知らない人はいない!カリスマアイドルトレーダーsarahさん、
そして元欧州系大手銀行プロディーラーのRANIXさんが
中心となって取り組んだ超ビッグプロジェクト!

詳しくは、こちらです。
オープニング記念価格■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

サポートも充実で、たいへん素晴らしいFX情報商材だと感じます。


その他、FX情報商材については、こちらのサイトで、ご確認ください。

FX情報商材のレビュー


ブログって、情報が早いですね。
サイトは、再構築をしたりする手間がかかります。
ブログを更新していて、感じました。

PR



FX初心者のための必勝法 FX情報商材 グローバルFXです。 | Comments(0) | グローバルFX

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| FX初心者への必勝法のブログ。外国為替で失敗しないFX情報商材の検証、評価、レビュー。外為で成功! |

FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX口座 fx始める FXオンライントレード 外為 FX CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材
忍者ブログ[PR]