忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
sarahのデイトレ&スキャルマニュアル発売中止のお知らせです。
残念ですが、
sarahのデイトレ&スキャルマニュアル発売中止のお知らせです。

サラ様より、ご連絡を頂きました。

>>ここから

こんにちは。sarahです。グローバルFXのプロジェクトメンバーとして参加しました。



突然ですが、皆様にお知らせがございます。

長くご愛顧いただいております、sarahのデイトレ&スキャルマニュアルですが、
4月30日を持ちまして、販売終了させていただくことになりました。

⇒ sarahのデイトレ&スキャルマニュアルの実践ページ

本マニュアルは、初心者でもわかりやすいシンプルな手法と7つのバリエーション、
そしてsarahのトレードを実際に動画にしたものをご覧いただけるということで、
販売開始以来1年半以上売れ続けてきたロングセラーです。

当初は、sarahのシストレの特典としてご紹介したのですが、
こちらの内容のほうが評判がよかった、ということがきっかけで本格販売に至りました。

1ヵ月売るだけ売って、姿をくらませる。。なんていう販売者も多いこの業界、
長く販売し続けることの大事さ、信頼を築くことの大事さ、というものをこの2年間、
しみじみ痛感させられました。

このまま、完全に商材業界から撤退し、トレードに集中しようか。。
ということを今年に入ってずっと考えていました。

既存の会員様だけに、色々情報提供していこうか。
とか。。

結論ですが、まだsarahにもやれることがあるのかな。。と思いなおし、
一度販売停止させ、内容をさらに充実させて再販する予定です。

なお、7つの手法のうち、次回作には公開しない手法もございます。
4月30日までのご購入者様には改訂マニュアルも無料で配布いたします。

⇒ おすすめ sarahのデイトレ&スキャルマニュアルのページ

動画もついているので初心者でも手軽にチャレンジできますよ!

トレードがうまくいかず悩んでいる方、始めたいけど何から始めていいのかわからない方、
是非この機会に、今大注目のFXにチャレンジしてみてくださいね!

今がラストチャンスですよ!

『【動画付】必見!Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

⇒ Sarah7つのデイトレスキャル 検証のページ

sarahが3年間実践している7つのトレード手法です。
おかげさまで超ロングセラーの永久保存版として大好評をいただいております。


デイトレードテクニックを身につけることは簡単ではありません。
でも、正しい方法でトレードできるようになれば、
一生の宝物になることは間違いないでしょう。

<< ここまで。












残すところ、あとわずかな期間になりました。

購入を検討されている方は、お急ぎ下さい。

PR



sarahのデイトレ&スキャルマニュアル発売中止のお知らせです。 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| FX初心者への必勝法のブログ。外国為替で失敗しないFX情報商材の検証、評価、レビュー。外為で成功! |

FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX口座 fx始める FXオンライントレード 外為 FX CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材
忍者ブログ[PR]