忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック販売停止のお知らせです。
Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック販売停止のお知らせです。

Sarah様から、連絡が入りました。重要です。

ここから>>

長くご愛顧いただいております、sarahのデイトレ&スキャルマニュアルですが、4月30日を持ちまして、
販売停止させていただくことになりました。


本マニュアルは、初心者でもわかりやすいシンプルな手法と7つのバリエーション、
そしてsarahのトレードを実際に動画にしたものをご覧いただけるということで、
販売開始以来1年半以上売れ続けてきたロングセラーです。


当初は、sarahのシストレの特典としてご紹介したのですが、こちらの内容のほうが評判がよかった、
ということがきっかけで本格販売に至りました。


1ヵ月売るだけ売って、姿をくらませる。。なんていう販売者も多いこの業界、
長く販売し続けることの大事さ、信頼を築くことの大事さ、というものをこの2年間、しみじみ痛感させられました。

このまま、完全に商材業界から撤退し、トレードに集中しようか。。ということを今年に入ってずっと考えていました。


既存の会員様だけに、色々情報提供していこうか。
とか。。

結論ですが、まだsarahにもやれることがあるのかな。。と思いなおし、
一度販売停止させ、内容をさらに充実させて再販する予定です。


そこで、連絡事項です。
すでにマニュアルをお持ちの方、ならびに4月末までにご購入いただいた方には、


●今購入者限定サイトで閲覧できる動画ファイルをご自身のPCにダウンロードできるようにします
●再販予定の改訂マニュアルを無料で配布します

※今ある動画、マニュアルに関しては、販売停止をもちまして、今後一切公開いたしません。
永久封印となります。


●改訂マニュアルは49800円で販売予定です。
●動画をつけるかどうかは未定です。
●再販時期は夏前頃を予定しております。

※場合によっては再販を停止する場合もございます。お約束はできかねますので、
予めご了承ください。

改訂版には、現在公開している7つのうち、封印する手法もございます。逆に、新たな手法もご紹介する予定です。
現行価格より10000円安く再販する予定ですが、4月末までにご購入いただいたほうが、
2冊分の情報をゲットできてかなりお得ですよ!!!
sarah以外の信頼できるトレーダーにも意見を頂戴し、細部にわたる改良を行っております。


ぜひご期待くださいね!


先日のオフ会に参加してくださった方の中で、sarahのデイトレでトレードしてもうまくいかなくって、途中であきらめた。
最近また再度読み返すと、ようやく言っていることの意味が理解でき、再度挑戦したら勝てるようになった。
とおっしゃってくださった方がいらっしゃいました。

2年前にご購入いただいた方が多くいらっしゃると思いますが、もしその時うまくいかなくってあきらめた。
という方。この機会に、また読みなおし、再度挑戦していただきたいですね!
また違った解釈ができるかもしれません!

ではでは!!!

<<ここまで

びっくりしました。

SARAHさまは、ご自身も大変忙しい中、購入者サポートなどに
多くの時間を割かれていました。

女性らしい、きめ細やかなサポートには、定評があります。

4月中に、購入される方は、
Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニックの公式サイトを、ご覧下さい。

PR



Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック販売停止のお知らせです。 | Comments(0) | Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| FX初心者への必勝法のブログ。外国為替で失敗しないFX情報商材の検証、評価、レビュー。外為で成功! |

FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX口座 fx始める FXオンライントレード 外為 FX CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材
忍者ブログ[PR]