忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
FX 初心者向け 必勝法 2月3週目のランキングです。
2月1日から3週間の販売ランキングです。

第1位  THEグローバルFX

第2位 ビクトリーメソッド【アドバンス】

第3位  FX-AAA

第4位 スキャルピング FX プロ

第5位 リデュースFX

第6位 ワンミニッツFX

第7位 ビックバンFX

第8位 スーパーFXシステム

第9位  FX-max NEO ウィークリー

第10位 FXトレーダーSarahのシンプルシステムトレード

今月は、今のところ、
システムトレード系がよく売れています。
1位のTHEグローバルFX以外は、
ロングセラーのものが上位を占める傾向が続いています。

完全なシステムトレードで、かりに、購入した人、全員が同じ注文を入れたとしても、
そのシステムトレードの手法が使えなくなることはありません。

FX市場の分母の大きさを考えていただくとわかると思います。

ですので、売れている手法だから、購入するのを止めようという考えは、
ちょっと疑問です。

世界中で、FXに参加している人の数を考えれば、
日本人の個人投資家の数は、少ないものです。

ですので、沢山売れているシステムトレード法は、キケンと思うのは、疑問です。


変わって、
おすすめ裁量トレードは、こちらです。

マーフィーのスパンモデル

マーフィー氏は、日本人です。しかもプロ中のプロです。
初めて、この商材を見たときには、驚きました。
マーフィー氏が手法を公開することはないと思っていました。
別人かと思っていました。

コアトレーダーとの接点を持つだけでも、購入する価値ありです。
PR



FX 初心者向け 必勝法 2月3週目のランキングです。 | Comments(0) | FX情報商材ランキング

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| FX初心者への必勝法のブログ。外国為替で失敗しないFX情報商材の検証、評価、レビュー。外為で成功! |

FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX口座 fx始める FXオンライントレード 外為 FX CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材
忍者ブログ[PR]