忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
FXの確定申告。FXの為替利益の確定申告は終わりましたか?
FXの確定申告。もう、すみましたか?

suzutは、やっと昨日終わりました。

自分でしました。というのは、半分違います。

suzutには、税務署の職員の同級生がいます!

税理士先生が、いるようでした。教えてもらいながら、確定申告が、

無事終わりました。

その、税理士先生みたいな、同級生の税務署の職員ですが、

ただの税務署職員ではありません。

毎月、FXで税務署の給料以上に稼いでいます。

当然、誰かは、言えませんが。。。


いわゆる旧家の出身で、公務員以外の仕事には就くなと、

代々言われているそうで、税務署も辞めずに、FXで勝っています。

以前は、株取引をしていたのですが、損失ばかりで、

FXに乗り換えました。

そうです。 suzutが、FXで利益を出す方法を、教えました。

いくつかの、FX情報商材を組み合わせ、トレードルールを

確立した結果です。


このブログや、油屋のFX情報商材サイトも、見ているようで、飲みに行くと、

FX情報商材の組み合わせの話で、盛り上がります。


その組み合わせの一例ですが、

システムトレードに、ビックバン FXを使っています。

スキャルピングには、ワンミニッツFXを使って、仕事が終わった夜のトレードをしています。

裁量では、マーフィーの最強スパンモデルを、教科書代わりにしているそうです。

その他、いくつかのFX情報商材を組み合わせて、精度を上げています。
例えば、システムトレードならば、スーパーFXシステムなどを併用し、複数のシグナルを使っています。

スキャルピングに関しては、本人曰く「もう、慣れた。」そうです。

スキャッルピングは、慣れるしかありません!

ワンミニッツFXの作者の言うように、「自動車の運転」のようにですね。

慣れるまでは、練習を繰り返すのみです。



suzutは、先日これをすすめました。
FX-max NEO ウィークリーです。

週一回の、設定で、大きな利益を上げるシステムです。

基本的に、完全システムトレードで、本人は、裁量も入れたいようでしたので、

只今、購入検討中だそうです。


確定申告は、2月に終わったそうです。さすがですね。

それに比べ、suzutは、昨日でした。(あー、間に合った。よかった。)
準備だけは、早かったのですが・・・。

3月16日までですので、確定申告は、お早めに。

PR



FXの確定申告。FXの為替利益の確定申告は終わりましたか? | Comments(0) | FXの確定申告

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| FX初心者への必勝法のブログ。外国為替で失敗しないFX情報商材の検証、評価、レビュー。外為で成功! |

FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX情報商材 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX 初心者 必勝法 FX口座 fx始める FXオンライントレード 外為 FX CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材 CFD 情報商材
忍者ブログ[PR]